社内SEになりました

社内SEは本当に楽なのか?ユーザー系IT企業とSierとの違いは?これからIT企業への就職や転職を考えている人むけに、ユーザー系IT企業から社内SEに40代で転職した筆者がITエンジニアの仕事内容やプロジェクト管理のノウハウ等をご紹介。

今週のお題「二軍のTシャツ」

はてなブログ今週のお題「二軍のTシャツ」

部屋着か沖縄旅行のときにしか着れないTシャツが2枚。

どちらも一二を争うお気に入りTシャツですが、ちょっと派手で街では着られません。

買った時には派手だとは思わず、初デビュー戦で友人などにギョッとされて、人前では着ない方がいいんだと悟ります。

着る場所が限られるので、使用頻度も低く、二軍Tシャツは溜まる一方。

早く人目を気にしない年齢に成長したいです。