社内SEになりました

社内SEは本当に楽なのか?ユーザー系IT企業とSierとの違いは?これからIT企業への就職や転職を考えている人むけに、ユーザー系IT企業から社内SEに40代で転職した筆者がITエンジニアの仕事内容やプロジェクト管理のノウハウ等をご紹介。

休日?

5日間働いて、土曜日の今日は仕事は休み。

普段なら特別なことが無い日でも、金曜日の夜や土曜日の朝はうれしいものですが、平日テレワークでずっと家にいたので、あまりうれしさがありません。

というより、休みなのか?と思うくらい、休みの実感がありません。

逆に言うと、平日の5日間が働いている実感が無かったせいだと思います。

というより、実感ではなく、実際に仕事あんまりしてないです・・・ごめんなさい。