社内SEになりました

社内SEは本当に楽なのか?ユーザー系IT企業とSierとの違いは?これからIT企業への就職や転職を考えている人むけに、ユーザー系IT企業から社内SEに40代で転職した筆者がITエンジニアの仕事内容やプロジェクト管理のノウハウ等をご紹介。

今週のお題「私の定番グッズ」

はてなブログ今週のお題「私の定番グッズ」

仙人並みに物欲が無いので、あまり物に対してのこだわりがありません。

そんな中でのレアキャラがボン太君。大学で人形劇サークルに所属していた時に、誰かが作って、いつの間にか我が家にやってきていました。大きさは幼稚園児と同じくらいだけど、年は38歳のちょっとフケ顔。

もうかれこれウン十年の付き合いなので、定番というより自分の一部といった感じ。

あれ?

ボン太はグッズではなくて、友だち・・・?でした。

f:id:SystemEngineers:20191029070545j:plain

ボン太